銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🧛‍♂️他人の生命力を奪うエナジーバンパイア🧛‍♀️

世の中にはエナジーバンパイアがいるらしい。 ‍♂️‍♀️ セーラームーン以来な気がする。 エナジー吸う世界観に触れたの笑 わたしがつらつら書くより抜群にわかりやすく、エナジーバンパイアのすべてを網羅してくれてるサイトのリンクを貼っておく。 エナジーバ…

🍆ぬか床🍆

最近知り合った友達が、 「たまにぬか漬けを作る」 って言うからビックリした。 えっ、ぬか漬けってあのオカラみたいなのを毎日コネくりまわす管理が面倒なヤツだよねえ?みたいな笑(冷蔵庫保存だと毎日コネなくても大丈夫らしい) 「ぬか床を買って野菜を…

🤘我慢は人生の無駄🤘

まさにタイトル通り! わたくしエアコンの暖房は乾燥するから苦手で、来客時以外、基本的につけないんですね。 だがしかし! 今年は特に寒さがキツくて、防寒衣類を新調しました。 もふもふのルームジュースと 裏がボア素材のズボン、 それにネックウォーマ…

他人の料理姿で洗脳に気づく

去年の忘年会でYouTube仲間の2人とおでんを作った。 【おでん】忘年会【2020年12月30日】 - YouTube 一昨年の正月も同じようにおでんを作ったから、2年連続ってことになる。一昨年はラヴィさんで、去年は匠が最初から最後までほとんど1人で作ってくれた。と…

🦐🦀甲殻類はグロくていやです!笑

冬本番。部屋の中が冷蔵庫レベルになっててウザ味がすごい。上半身と下半身は服でなんとかできても、ゲームしてると耳と手先が冷えてくる。 そんな冬には暖かい鍋でも〜ってのをよく聞くんだけど、わたし、鍋があんまり好きじゃない。 もちろん食べれば普通…

☀️令和3年やること満載野村萬斎問題!笑

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしこちゃんです 令和2年を振り返るブログを去年の年末に書いてたんだけど、アップのタイミングを無くして 結局YouTubeで語った次第。 2020年の振り返りと2021年にやりたいこと - YouTube それにしても、 令…