銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🤧実録!友人がスピ詐欺被害者になった日🤧Part3

Kさんはわたしが笑いながら話をすることに文句をつけだした。 こういう話のときは普通笑わない 笑われると馬鹿にされてる気分になる こんな感じになるなら話さなければよかった だいたいこの3つのことでエンドレスにわたしを責めてくる。 しかし、わたしとK…

🤧実録!友人がスピ詐欺被害者になった日🤧Part2

女占い師の鑑定料が30分3万円と聞いたわたしは脊髄反射で「高っ!w」と叫んだ。それに対してKさんは、 「高いかな?そんなもんじゃない?」 平然とそう言い放つ。 時給6万円ですよ!? Kさんの金銭感覚はすでにバグっていた。 スピ詐欺被害者には本当に多いん…

🤧実録!友人がスピ詐欺被害者になった日🤧Part1

その友人について詳細を書くことはできないので、大雑把に紹介する。 男性ゲイ、50歳。 Kさんとする。 わたしとKさんは、知り合って10年になる。 10年というと、かなり長い付き合いに感じるけど、距離やタイミングの問題から、実際は1度も会ったことがない。…

💷スピ詐欺とお金配りおじさんとonlyfans💷その3

もしもわたしが本気でスピ詐欺をしようと思えば、そんじょそこらの詐欺師には負けないレベルで人を騙す自信がある。 口八丁手八丁、嘘でもなんでも言いたい放題。実際スピ界で有名な人だってたいしたことなんか何も言ってない。それ、どっかの外国人が書いた…

💵スピ詐欺とお金配りおじさんとonly fans💵その2

お金配りおじさんがお金配りを始めたとき、すぐさま叩いた人たちがいた。 下品ですね!と笑 これに対する反論は書く必要もないほど幼稚なものだったのでスルーする。そもそもこの「下品」という言葉は、お金を配る行為に向けられたものじゃない。本当に困って…

💶スピ詐欺とお金配りおじさんとOnly fans💶その1

お金配りおじさんに対する反応って綺麗に3つに分かれてると思う。 1:お金欲しいからフォローする! 2:お金配るって下品 3:まったく興味ない わたしは2番寄りの3番なんだけど、こうしてブログネタとして取り上げる時点で矛盾がないでもない笑 【お金欲…

🧸自称霊能者というインチキ詐欺師🧸

こないだYouTubeを見てたら、突然わたしが子供の頃に放送されてた心霊番組がオススメ動画として表示された。懐かしくて絶対見ちゃうよね!そんなの笑 心霊ブーム時代の番組はなんと言っても、 地縛霊と怨霊のオンパレード! 過去、死者の霊はいつでも生者を…

☀夏の健康はホットドリンクで☀

今は扇風機でちょうどいいけど、近いうちにエアコンなしには過ごせない暑さがやってくる。 わたくし夏が大嫌いでして、この先一生日焼けしたくないし、常人の何倍か暑がりの汗っかきなので、とにかく夏がイヤでイヤでしょーがない笑 ただねえ、コロナが隆盛…

⏲時間の流れは自由自在に変化する⏲

あまり人に話したことがないから一度も共感を得たことはないんだけど、実はわたくし…… 聴く時間帯によって音楽のスピードが変化します! あー、わかるー!!! って人、いますか?笑 たぶんだけど、これには個人差がある。 わたしの場合、午前5時から6時くら…

🤫余命1年ちょっと!?🤫

寿命が視える友達に 「42歳で死ぬ」 と言われたのが35歳のときで、 現時点ですでに41歳になってしまった。 その後、同じ友人に再度視てもらったら、運命の変化により46歳まで寿命が伸びていると告げられたものの、自分の中では来年死ぬんじゃないかって気が…

🐖100日後に食われる豚と動物愛護Part2🐖

わたしはこれまでに、文鳥、犬、猫、金魚をペットとして飼ったことがある。どれも大切な家族で、病気になれば心配したし、病院にも連れて行った。死んだときはめちゃくちゃ悲しかったし、今でも動物は大好きだ。 それなのに、わたしには壊滅的に動物愛護の精…

🐖100日後に食われる豚と動物愛護Part1🐖

ここ最近「100日後に食われる豚」というYouTubeチャンネルが話題になってるらしい。ミニブタを飼育し、その成長過程を愛くるしく撮影。100日後に殺して食べるんだとか。チャンネル主は「できれば丸焼きにしたい」とのこと。 このチャンネルは、なんとかって…

歯医者の帰りに毎回クレープを買ってくれた両親

あれはいつの話だろう。 父親がいたから、たぶんどんなにいってても小学校1年生くらいのとき。 両親に交互に歯医者に連れて行ってもらってたんだけど、なぜか父も母も歯医者の帰りに必ずクレープを買ってくれた。甘いものを食べて虫歯になり、それで歯医者に…

死ぬシステム最強過ぎワロタ問題w

40代になって、まだこんなにも見たことない人種がいるんだと驚くことがある。 一方は両親を早くに亡くし、紆余曲折あって劣等感の塊になってしまった人。彼はビジネスで成功し、タワマンに住み、高級車に乗り、年収何千万になる予定らしい。 自分がしあわせ…

📱スマフォゲーって脳死するよね📱

皆さんはスマフォゲーやってますか? 課金で爆死、してますか?笑 ってことで、わたしは基本的にスマフォゲーは一切やらないんだけど、ちょっとだけ気になったのがあったのでDLしてプレイしてみました。 その名も「project make over」 冴えないモサモサの人…

裏切られたと感じるとき、それは理想像の押し付けだったりする話Part2

前回のつづき。 今回はパテさんのライブ配信動画内での話。 あるとき、チャンネル登録者数数十万人の大手Youtuberが、パテさんのファンであると公言。自身の動画内でパテさんのことを何度か紹介してくれたらしい。 もちろん嬉しいにきまってる。 お礼にパテ…

裏切られたと感じるとき、それは理想像の押し付けだったりする話Part1

突然ですが皆様、転売屋をどう思いますか? わたし個人としてはありえないって感じだけど、やってる人は結構やってますよね。 目に止まってもきっと許してもらえると信じて勝手に名前を出しますが、わたしの大好きな動画投稿者、パテモソ協会さんこと、通称…