銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金払って不健康を買う毎日

今朝の話なんですが、寝覚めが異常に悪くて、体がめちゃくちゃダルかった。うわぁ〜……だっるぅ〜……と思いながら便所へ行き、なんの気無しに洗面台の鏡を見たらクリビツどん! クソみてえに顔面ぶちゃむくれてやんの! は!?なんじゃこの顔!? みたいな。こ…

☣️スターシードの嘘前世と量産型勘違いスピ奴☣️

スピ界を見渡すと、前世が金星人、木星人、プレアデス人、火星人、アンドロメダ人なんて人がゴロゴロいる。こういった前世が異星人の人々を総じて「スターシード」と呼んだりする。 否、何星だか何人だか知らないけど、今生は地球という星に地球人として生ま…

🟡美輪ピカチュウ明宏大先生も時には間違う🟡

わたしはよく美輪ピカチュウ明宏大先生の、 「霊能者の99%は偽物だけど、残り1%は本物。本物は人格者であり、神様に与えられた使命をよくわかっているから、法外な鑑定料を要求することは決してありません」 という、日本全国霊能者道場破り話を例えに出して…

某ペテン師が化け物カウンセラーに進化してた件!w

もう10年以上前だろうか。テレビで一世風靡した男性心理カウンセラーがいる。なんとか屋って人だ(バレバレなので以下Aとする笑)。 わたしは当時からこの手の人間には猜疑心の塊しかないので、テレビで見た瞬間「あ、ペテン師だな」と直感したのを覚えてい…

③🐆ポジティブ思考の人がどう見ても幸薄ルックになるワケ🐆

文章というのは、風が吹かないと書けないことがある。良い風が吹いて、その風にうまく乗れると、ほとんど自動書記みたいにスラスラ筆が進む。しかし、一度滞留するともう大変。何も書けないし、書こうとするとしっちゃかめっちゃかでワヤになってしまう。 と…

②🐈ポジティブ思考の人がどう見ても幸薄ルックになるワケ🐈

①ポジティブ思考の人がどう見ても幸薄ルックになるワケ - 銀次のブログ 前回のつづき。 最強マントラの講義は早々に終わり、今度はチャクラの話になった。 このセミナー自体初心者向けなのか、どのチャクラがどんな役割を果たしているかの説明に終始していた…

①🐕ポジティブ思考の人がどう見ても幸薄ルックになるワケ🐕

数年前のこと。 マントラのことを調べていたら、とあるセミナー動画がyoutubeにアップされているのを発見した。タイトルは忘れちゃったけど、確か、 「唱えるだけで幸福を呼び込む最強のマントラ」 みたいな感じだった。 胡散臭さ全開ではあるけど、とりあえ…

風の時代📖小説が教えてくれる真の動機📖スピリチュアル

わたくし最近、すごく血迷ってて、無自覚の錯乱状態といいますか 、否、そんな大袈裟なもんじゃないんだけど、とにかくなんだか迷走してて、いつもの安定した自分ではない感覚があったんですね。 ほんで、仕方ないからはてなブログでスピ詐欺や自己啓発のペ…

🎈風の時代は俯瞰の高度が間違っている🎈

ここまでくるとわたし自身もスピ詐欺よろしく、風の時代って言いたいだけやろの感じすらありますが笑 皆さま、連日の雨による気圧頭痛に悩んでおりませんか? 明日の天気が雨だとわかったなら、翌日の起き抜けにグラス一杯の常温水を飲み、耳やら腕やら肩や…