銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

はてなブログ開設しました!

 最近YouTube動画を全然アップしてなくて、そろそろ何か始めようと思ってたんだよね。と言っても、ゲームちゃんねるはつい最近までラスアス2のプレイ動画をあげてたし、モンハンのライブ配信もよくやってるのだけど🙄

 

 ブログを改めて始めようってことじゃないんだけど、Twitterには書き切れない長い文章を書ける場があってもいいかなって。

 

 そんな感じで、これからちょくちょく更新するかもしれないのでよろしくお願いしまー🤲

画像はインスタにも乗せた今日の弁当w

(米は2合!)

 

f:id:ginji9000:20200919080146j:image