銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

ポルノハブとレディーガガと悪魔崇拝

 最近、レディーガガのボンディスウェイのMVを久しぶりにみた。このMVが配信された当初は、グロいけど何となくお洒落だな、という印象だった。が、改めて見ると完全に悪魔崇拝の映像にしか見えない。その映像を見ながら歌詞の和訳を見ると、これまた悪魔の囁きにしか聞こえないのである笑

 

 ガガのボンディスウェイや、ケイティーペリーのダークホース、曲名は忘れたけど、ビヨンセのMVにも悪魔崇拝チックなものがあった気がする。たぶん悪魔崇拝で検索すれば、もっとわかりやすい有名な曲のMVがいっぱい出てくると思う。

 

 昔から世界で成功を収めた有名人は「魂と引き換えに悪魔と契約した」という噂が立つ。彼らは瞬く間に莫大な富、名声、権力、あらゆる物を手にするが、徐々に精神に異常をきたし、最終的には破滅して、無惨に死んでゆく。

 

 周囲の人々は「有り余る富を得ながら、何故そんな結末になるの?」と不思議に思うが、成功が永遠に続くことはあり得ない。悪魔は契約した者に天にも昇る極上の至福を与えたのち、地獄に叩き堕とすのである。天高く昇ればのぼるほど、地獄に叩きつけられる痛みが増す。そのときに発する恐怖、苦悶、憎悪、哀しみなど、強烈なネガティブエネルギーを、悪魔は最も好んでいる。恐ロシアである🇷🇺笑

 

 で、ポルノハブ。

そのキーワードで検索したことある人がどのくらい居るかわからないけど、

 

「Satan」「devil」「666」

 

など、禍々しい単語で検索すると、まさに禍々しい編集のなされた堕落ポルノがわんさか出てくるのである笑

 

 反転映像や透かし、悪魔のモチーフなどが頻出する辺り、ガガのボンディスウェイを彷彿させる洗脳映像のオンパレード。BGMも雰囲気抜群で、こんなの見てたら悪い物に憑かれそうである笑

 

 ポルノ自体がもともと人を堕落させるものであると言われるけど、まったく真逆の美しいポルノがある辺り、SEXイコール悪じゃないのは確かだと思う。綺麗に言えば魂の交流。科学的に見ればエネルギーの調和。が、相手が悪いと悪影響しかないのは、皆様も身を持って体験済みかと思われる笑

 

 そんなこんなで、悪魔崇拝に要注意で、今夜もポルノハブを楽しむのである。ファッキヤー!🖕笑

f:id:ginji9000:20200929004708j:image