銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

②🌈ゲイカップルの浮気率89%!笑

注意!銀ちゃん調べによる笑

皆様こんにちは。

今日も元気に浮気してますか?🙄

ってことで、同性婚をテーマに引き続きレインボーブログを書いていきたいと思う。

 

同性婚が合法化されると怨恨による傷害と結婚詐欺が横行する。離婚調停もひっきりなし。わたしは以前からそう発言してた。これ別に他意はなく、自由に結婚できる異性間のトラブルがそのままゲイの世界に降り注ぐだけのこと。

 

考えてもみてよ。ゲイカップルの8割が浮気してるんだよ?(あくまでも銀ちゃん調べである笑)そりゃトラブル連発して当然。既婚者の不貞行為はそのまま不法行為となり、場合によっては慰謝料を請求されることになる。慰謝料の相場は50万〜300万とのこと。

 

法的な不倫の定義

男女の場合、法的な不倫はチンコマンコにぶっ込んだときのみ確定するらしい。性器に触れるだけ、キスのみ、乳揉み、プラトニックなど、案外不貞行為にはならないんだとか。本番行為のない風俗もOK。(OKといってもパートナーが隠れてこんなことやってたら嫌な人多いだろう笑)

 

銀ちゃん的浮気の定義

発情状態でお互いのチンコを露出したら、それはもう浮気である笑

だけど御安心。ゲイは今のところ結婚できないので、恋人以外とSEXしても不貞行為、不法行為にはなりません!唯一あるとすれば、

悪い噂が瞬時に広まるだけである笑🥴

 

これでも皆様結婚したいですか?笑

 

………………………………

 

ま、極端な話をしましたね😆

ところで結婚は、なにも愛する人と結ばれるだけではない。相手の親族、親戚とも繋がることになる。すなわち、結婚相手以外がどのような思想を持って生きてるのかわからないのである。

 

結婚相手の弟がYouTuberで、発展場潜入動画を嬉々としてアップしてる可能性もあるのである笑

 

③結婚制度は狂ってる!に続く笑

f:id:ginji9000:20201014104029p:image