銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

①🧠若返りの秘儀!

こんなタイトルのブログを書いて、

若返る以前にハゲてもうとるやないかっ!

という突っ込みが懸念されるが、

書いていく👨🏻‍🦲

 

体の変化

わたし個人としては、

ここ数年で一気にきた。

油っこい食事、食べ放題、

暴飲暴食がダイレクトに体調に影響する。

当然ながら30代後半までは、わたしも胃もたれなど経験したことが無く、いくら食べても平気だったし、太らない。20代までは無敵である。

 

で、多くの中高年がこの体の変化に対して、思いのほかネガティブな感想を抱く。定番の洗脳、刷り込み、自己暗示により、男らしさや若さを失ったと思い込んでるのかもしれない。若い頃は平気だったのになぁ〜……と。

 

しかし、案ずることなかれ!

それは体からのシグナルなのです。

若さの喪失などではなく、誰にでもくる順番が回ってきただけ。そして、体は正確に教えてくれるのです。

 

「このシグナルを受け取ったなら、今日、たった今から食生活を変えなさい

 

と。

大半の人は皆、この霊験あらたかな体伝いの神のシグナルをしっかり受け取っている。食事が偏ってるなぁ〜、食べ過ぎて不調だなぁ〜と、明確に理解している。

 

なのに、無視するのである笑

 

無視すると何が起こるのか。

皆様は、皆様の体を持って知ることになる。

わたしもシミジミ思い知らされている……笑

 

………………………………

 

自己免疫機能の低下

神のシグナルを無視した食生活を続けていると、もっとも顕著に現れるのが免疫力の低下である。すぐに風邪をひくという人は、体が弱いのではなく、体質に合っていない食生活と、体から放たれる病の前兆シグナルを無視してる可能性がある。風邪の引きはじめに適切な処置を施せば、悪化する前に自浄作用で回復するのに、放置して重症化してしまう。

 

もっと言うと、神のシグナルを完璧に読み取り、天啓ともいうべき食生活を続けていると、病気にならないのである。死ぬとすれば老衰のみ。わたし、何を根拠にそんな知ったふうなことを断言してるの?と言われたら何にも言い返せないので、今回のブログは高次元のハイヤーセルフによる自動書記ということにしておく👼🏻

 

………………………………

 

有毒な食べ物

お菓子、砂糖、ジュース、油、肉など、大半の食べ物には中毒性があり、子供の頃からこれらを摂取する習慣がついてる人は簡単にやめられなくなってる。わたしは運良く甘い物が好きじゃないので、砂糖中毒だけはギリギリで逃れられてるけど(それでもコーラがぶ飲みや、たまに少量の甘味を摂ってしまう)、もし甘党だったら、虚弱体質になるか、今の年齢までに何かしらの病気を発症してたかもしれない。

 

ハムやベーコンなどの加工食品、カップ麺などのインスタント食品、コンビニ弁当、コンビニ惣菜などにも、人体に有害な添加物が含まれている。そんなこと言ったら食べるものないじゃん!という人がいるけど、その通り!体に良い食べ物をスーパー、コンビニで見つけだすのは至難の技である笑

 

それに、闇の支配者は格差の拡大による人間同士の争いを望んでるから、貧乏人はお金がなくてまともな食材を買えないし、貧困層向けの安い食品を製造販売してる守銭奴企業が、人の健康お構いなしの劣悪商品を次々と市場に送り込んでくるのである。そして、それを食べ続けると病気になって頭が狂う🧟‍♂️笑

 

じゃあ富裕層だけ優良な高級食材を買えて健康長寿でいられるの?って、そんなわけない。富裕層は富裕層で、これまた守銭奴企業にまんまと騙されて値段が高いだけの有毒食材を買って食べてるのである。そして、病気になって頭が狂う🧟‍♀️笑

 

おっと……。

わたしの大好きなテーマに話がそれてしまう笑

 

つまり、

 

いくらがあっても

病気になって死んでゆく

 

がなくても

病気になって死んでゆく

 

もうお気づきでしょう?

 

健康長寿をまっとうする為に

お金は必要ないのである!笑

 

兎にも角にも、

まず第一に大切なことは、体の発する

シグナルに耳を傾けること。

 

これにつきる。

 

………………………………

 

【追記】

世の中ほんとに有毒な食べ物しか売られてないよね。わたしの大好きな納豆も遺伝子組み換え大豆を使ったものしかないし、テレビやメディアで体に良いと紹介される大半の物は信用ならない。

 

しかし、有毒な食べ物も、想念の力で毒素を排除することができるのである。

 

やりかたは簡単。

 

「これを食べてわたしは健康になる」

 

と念じながら食うだけである!笑

声にだすと尚更良い。

添加物まみれでもモーマンタイ👍

 

②少食、断食のススメに続く!w

f:id:ginji9000:20201016122211p:image