銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

②🍌包茎手術は必要ない!キッパリ!笑

うしろゆびさされ組の中でも

「バナナの涙」って傑作だよね。

 

「象さんのすきゃんてぃ」もだけど、こんなダイレクトな表現、国が違えば発禁ものだろうに、ヒットしちゃうんだから笑

 

🍌🍌🍌

 

ところで皆様、包茎は好きですか?

わたしは去年の包茎ナイトに行ったくらいだから、モチのロンで包茎好きの包茎手術反対派でございます(やっぱクソほどどうでもいいw)

 

………………………………

………………………………

 

話は変わりますが、

少し前にTwitterのRTで、

 

扁桃腺摘出手術を受けました!なんで今までやらなかったんだろう。めちゃくちゃ最高!」

 

みたいなのが流れてきて、数年に一度、結構ハード目の急性扁桃腺炎になるわたしも、俄然興味を持った。で、調べれば調べるほど、手術を受けた人みんな、メリットこそあれデメリットなんてほとんど無いと言ってるんだよね。

 

どうしよう。

受けようかな、手術……。

などと考えてたとき、

ふと包茎手術のことが頭をよぎった。

 

「不衛生、臭いって言われた」

 

真性以外で手術を受ける大半の人が、この理由で包皮を持ってかれる。感度が良くなるなんてのも誇大広告ではよく見かけるけど、

 

そんなのもちろん、に決まってる。

 

それは感度が良くなったんじゃなくて、今まで皮で保護されてたのが急に露出されて過敏になっただけ。皮がなくなって月日が経てば、包茎だった頃より刺激に慣れて感度は逆に落ちるはず。

 

臭いに関しても、洗っても臭いという人は洗いが足りてないだけだと思う。股はつねに服と下着で蒸れるのだから、下着かポコにバクテリアが残ってればアポクリン腺からの汗で臭くなる。それに、ポコチンとポコマンは生殖器兼、排泄器官なのだから、時間が経てば誰でも臭くなる。もし臭くない人がいるとしたら、嗅がれる前に念入りに洗ってるだけだろう笑

 

そんなの普通に考えればわかることだし、包茎手術の起源自体、たぶん調べたらロクなもんじゃないはず(適当笑)。

 

ストレートの男性にとっては、女性受けが悪いというのもあるかもしれない。しかし、女性受けが悪いという発想も、女性が包茎を不衛生で汚いと思うのも、単なる刷り込み洗脳でしかないから、もしも包茎を不衛生だと思ってる女性がいたら、内性器であるポコマンのほうが遥かに不衛生で汚くて臭いけど、ポコマンのビラマンを不衛生だから切り取れなとどいう野蛮な男が存在しないことを今一度考えてみてはいかがですかと言いたい笑(衛生面より審美的にビラマンカットすることを望む女性はいると思う)

 

以上の理由から、包茎手術は必要ない!笑

 

扁桃腺はどうだろう。

慢性化してる人や、ちょっとの刺激で炎上を起こす人は摘出したほうがいいように思うけど、人間の扁桃腺が退化せずに機能してる限り、人体にとって必要なものなんだろうな、という気も大いにする。摘出すると二度と再生しないし、やはりわたしは見送ることにした。

 

その点、包皮は切除しても人体の不思議で頑張ればまた伸びるらしいから、扁桃腺ほど悩む必要はないのかもしれない笑

 

………………………………

………………………………

 

では、包茎手術の成されたポコチンをどう扱うべきかを考えたい。と思ったけど、最高にどうでもいいよな、そんなの笑

 

実際のところ、手術しようがしまいが関係ない。ポコチンする段階まで話が進んだなら、もうお互い発情猿のイケパコドンドンになっちゃってんだから!笑

 

③ポコチン狂信者に捧ぐ鎮魂歌!へ続くw

f:id:ginji9000:20201109124645p:image