銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

③🍌ポコチン狂信者へ捧ぐ鎮魂歌!

人間40年も生きてれば、

ポコチン由来の黒歴史

一つや二つあるもんだ。

 

わたしもわりかしすぐ

「とりあえずチンコ見せろw」

とか言うので結構黒がある気がするけど、

中程度の健忘症のせいか、

まったく思い出せない笑

 

なので、ポコチン狂信者達への鎮魂歌として、今回もハイヤーセルフの力を借りて自動書記していきたいと思う🙄

 

………………………………

………………………………

 

v※※※というアプリがあった。

わたしは今年の9月くらいにアカウントごと消去したんだけど、簡単に言うとポコチンアプリだった。毎日毎日、どこかの誰かがポコチン画像やハメポコ動画をアップしてる。当然わたしも、それらのポコチンを拝見する為に登録したのだけど、まずもって、自分の気質に合わないアプリだった。というより、そのアプリ内でポコチンに必死コイてるポコチン狂信者が作りだした等価交換的暗黙のルールがまったく合わないと言ったほうが正しい

 

わたしの場合、変態露出野郎が好きなのだから、自分も見せるのであなたも見せてくださいなどと言ってくるモグリのインチキ露狂野郎にはハナから興味がない。

 

挨拶がわりにいきなりポコチン画像送りつけてくる年中発情期の変態猿、もしくは、他人に痴態を晒すことで性的興奮を覚える本意気(マジもん)の変態だけ来い。そういう変態野郎に二度と御天道様の下を歩けなくなるくらいの辱めを与えるのがわたしの天命だ。

 

とまあ、ここまでが冗談枕である笑

 

………………………………

………………………………

 

話は変わって、

わたしも一応、スピ畑牧場で塩キャラメル職人やってるわけですから、ほどほどにスピリチュアルな本を読んだり、ネット検索したりするわけです。(読んでるそばから忘れてくけど……笑)

 

そうして、さまざまな意識に触れ、ああ、そんな考え方もあるのか、へえ、それはすごい!なんて思ったりするんだけど、1番凄いのはスピリチュアルの観点に一切触れずに、霊的に覚醒してる人がいる事実だよね。

 

いるんだよ。

そういう人が本当に!笑

 

霊的に覚醒した人とは、どういう人なのか。

端的に言うと、自分自分の望む人生を探究し、それを実現する為に行動できている人のことを指している。

 

一見すると簡単なことのように思えるけど、洗脳があまりにも強固な現代社会の中で、他人と比較することで得られる相対的な幸福しか認識できない人には、到底不可能なんだよね、これ。

 

誰かみたいになりたい

でもなく

誰かより上になりたい

でもない

あの人みたいになりたくない

それも違う

今のままでもあの人よりはマシ

絶対違う!笑

 

わたしの望む人生はこれだ!

そう思って行動した瞬間、

あなたはほぼ完全に覚醒したと言える。

残りの3次元領域での地球人生は、本当に好きなように生きていける。どんな邪魔が入っても、あなたの覚醒した意識にはもはや誰も太刀打ちできない。失敗したと思うことでさえ、何度でもやり直せる。高次元の守護者達があなたの人生を祝福で後押ししてくれる。なにも恐れなくていい。あなたが望むままに生きるその姿が、次の覚醒を待つ人たちの勇気になる。その美しい連鎖がいつか、地球人類全体のアセンションを引き起こしてくれるのだから。

 

と、ハイヤーセルフが言っている笑

 

それとポコチンと何の関係があるのかは、わたしにはわからない。だって、わたしが書いてるんじゃないんだから……笑

 

おあとがよろしいようでw

f:id:ginji9000:20201111205542p:image