銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

①⛑嘘つき肥溜めクソババア!

世の中には息をするように

嘘をつく人間がいる。

 

話を聞いた人の8割が信じるような見事な嘘ならまだしも、半分以上が

 

「はい嘘松乙ー🖕www」

 

ってなるようなバレバレの嘘を平気でつく奴って、人のことホームラン級の莫迦だと思ってるんだろうか。

 

誰が信じるかよ。

そんな与太話🖕笑

 

………………………………

………………………………

 

兎にも角にも、15年前の話。

 

当時はスマホも無いし、ゲイの出会い系と言えばネットの掲示板が主流だった。

 

わたしはそのとき、京セラのPHS京ぽん」を使ってて、京ぽんは日本国内で発売された携帯電話・PHSの中で初めてWebブラウザを搭載した革新的PHSで(当時パソコンサイトを携帯機で見れるのは衝撃だっ)、ディスプレイの解像度も驚きのQVGA(320×240)。ルックもかなりお洒落だった。

(画像はwikiより転載)

f:id:ginji9000:20201124120306j:image

f:id:ginji9000:20201124120314j:image

否、京ぽんはまったく関係ないんだけどね笑

 

 

◼️本題◼️

15年前のある日、

わたしは掲示板で1人の男と出会った。

 

相手のスペックは45歳・既婚・子持ち。

若かったわたしは、子持ちの既婚者と厭らしい掲示板で密会の約束をするという背徳感に並々ならぬ興奮を覚えた。どんな人が来るのかなぁ〜。イカニモその辺のお父さんみたいな人が来たらどうしよう。それはそれで萌えでもあるが。

 

などと、さまざまな期待を胸に、

待ち合わせ場所のぽ◯ぽ◯温泉駐車場へ到着。車から降りて相手を待った。

 

「もうすぐ着きます」

 

既婚のメッセージが京ぽんの画面に表示される。わたしは自分の着ている服の特徴を相手に送信し、また待つ。

 

しばらくすると挙動不審なミイラ、否、ガリガリに痩せてる骨皮筋衛門的な、禿げさらばえた白髪頭の小っさい爺が辺りをうろつきだした。

 

えっ、もしかして……。

 

否否否!流石にこれは無い。

どう見ても70近いただの爺さんやん。

これが45歳やったら驚天動地の大事件やぞ。

 

「銀次くんだよね? 既婚です」

 

やっぱお前かーい!🤮

 

しかもアンタ、

びっくりするくらいお爺ちゃんの声質やないかっ!カッスカスで弱々しくて鼻声……。

 

わたしはその場でひっくり返りそうになりながら、

 

「えっ、既婚さんですか……?」

 

「うん。お待たせ」

 

お待たせちゃうわ!

おまっ、どっからどう見てもクッソ爺やん!

45歳って人類史上最凶にふざけろ!

 

わたしは軽症のパニックを起こしながら、普段なら小心者だから絶対訊けないんだけど、そいつがどっからどう見てもクソジジイだった為に思い切って

 

「えっ、45歳って嘘ですよね? ほんとは何歳なんですか?」

 

と、会って1分でドストライクに切り出した。

 

「ええ〜。ほんまやでぇ。45歳やでぇw」

 

否、おまっ、ずいぶんホゲ散らかした喋り方するなぁ〜……。

 

爺というよりもはやクソババアやぞこれは……。

 

しかも、何が「ほんまやでぇ」や。

あんたが本当に45歳ならこっちは死んでも良いレベルに絶対嘘なんだが🖕

 

兎にも角にも、

わたしはその既婚クソババアとドライブすることになった……。

 

ドライブすんのんかーい! www

f:id:ginji9000:20201124132924p:image

 

②へつづくw