銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

😈オカマと悪魔崇拝と大宇宙😈

美輪ピカチュウ明宏大先生はオカマという言葉が嫌いらしい。

 

確かにオカマは、ずいぶん長い年月嘲笑の的だった。

この言葉のために傷ついた人はたくさんいるだろう。

しかし、現代は違う。時代が変わったのだ。

 

オカマ、オネエ、ゲイ、レズ、ホモ、トランスジェンダー

あらゆる言葉はポジティブに変換され、虹色に光り輝いている!

 

同性愛者だけじゃない。

すべての人類が自由に個性を表現できる。

オカマと罵られたら「オカマですがなにか?」と言っていい。

外見が男なのに女のような所作や言葉遣いをしたとして、

それになんの問題があるの?

 

女が女を愛して、子供を産むことを放棄したとして、

いったい誰に迷惑をかけるというの?

 

 

少子化につながる?

少子化になってなにか問題がありますか?

むしろ人間は増えすぎてるんだから、

我々は人口削減に貢献してるじゃありませんか。

 

長い年月をかけて人々の想念を封じ込め、

思い通りにコントロールし、

がんじがらめにして奪ってきた人たち、

いい加減目醒めてください。

 

あなたが正しいと思うことも、間違いだと思うことも、

どっかの誰かが人を操るために考えた価値観の刷り込みでしかない。

その刷り込まれた価値観を子供たちに植え付けるの、いい加減やめましょう。

 

時代はとっくに変わったんです。

 

人は自分の頭で考え、自分の意志で判断できる。

そのために最も重要なのは、子供への教育です。

子供にあれはダメ、これが正しいと教えるのではなく、

つねに問いかけてください。

 

「あなたはどう思うの?」と。

 

出した答えが本当に正しかったのか、間違っていたのか。

それ自体、また子供自身に考えさせてください。

親の思考と価値観を押し付けるのではなく、

その子の持つ自由な発想と考えを尊重してください。

 

***

 

では、わたし達のようなすでに洗脳済みの大人はどうすればいいのか。

わたし達もやはり、同じように考えるしかない。

自分が正しいと思っていることは、本当に正しいことなのか。

その正しさは、価値基準は、いったいどこからやってきたのか。

自分や他人を間違っていると非難するときこそ、思い出して欲しい。

 

いったい自分は、

何年生きてきてこんなくだらない価値観に執着してるんだと

 

わたし達はもっと自由に自分を表現し、

もっと自由に他人を思いやれるはず。

全身の細胞に流れるポジティブなエネルギーを感じてください。

姿勢を正し、まっすぐ前を見て歩けば、答えはそこにあります。

 

***

 

以上が、悪魔崇拝の考え方である笑

 

えっ、これ悪魔崇拝なの?と思った人、そうです。

これこそが悪魔崇拝の考えかたです。

厳密に言うと半分悪魔崇拝が正しい笑

 

昨今、エンタメの世界はほぼ100%悪魔の手に堕ちて、

もはや単なる洗脳装置としてしか機能してないように思う。

TikTokとかYouTubeのショートムービー、SNS全般見てると、

うわぁ~、悪魔だね~ってしょっちゅう思う笑

 

編集の仕方や見せ方が完全に思考能力を奪う形なんだよね。

こうすれば有名になれる、こうすればお金持ちになれる、

こうすれば人気者、こうすれば面白い。

そんなことの為に、悪魔に追随する人が後を絶たない。

似たような編集法と、似たような内容の動画ばかりになるのも頷ける。

価値観は一気に傾いて、これこそが正しい、これこそが正義と、

誰しも思い込まされる。

 

しかしこれって、地球規模の人類視点で見ると危うそうなだけで、

大宇宙の視点で見ると、そんな悪魔との攻防すら、ちっぽけなことに思えてくる。

 

何故なら、小説三体「死神永生」の二週目を読み終えたからだ笑

 

果てしない大宇宙の中で、この地球という塵にも満たない小さな星で、

わたし達は時間に囚われて一瞬の人生を終えていく。

どんな経験も、どんな過ちも、大宇宙を前になんの意味もないのかも。

それならやはり、今を楽しんで生きるべきですよね。

生命が、ただここに存在するという超絶な謎に翻弄されながら笑

 

おあとがよろしいようでw