銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

③続・マドフラ界隈、工作員と喧嘩ばっかり!w

①と②を書いた後、らからかさんの大晦日YouTubeライブを聞き、さらにエンドゥさんが追加提示した証拠ツイートを見て、ようやくエンドゥさんの置かれた状況がわかった。

これ、完全に集団ストーカーですね。特定の組織が行ってるかまではわからないけど、今エンドゥさんが受けている嫌がらせの手法は、どう見ても集ストのやりかたそのもの。ターゲットであるエンドゥさんを徹底的に疑心暗鬼にさせ、全方位に攻撃するよう仕向けている。その結果、周囲の人間はエンドゥさんを狂人扱いしだし、やがて統合失調症として投薬治療を勧めだす。薬漬けの廃人にして、まともな社会生活を送れなくさせるのが集ストの目的だから。唯一の救いは、エンドゥさんがロシアに住んでいて、工作員はアンカリングや仄めかしを使った直接的な嫌がらせを簡単にはできないってことだけ。

ここまで読んで馬鹿げた話だと思った人もいるでしょう。集ストなんてものが本当に存在するのかって。なんにも考えずにぼーっと生きてれば、こんな話信じようがないけど、マッドフラッドやフラットアースのことを信じながら、集ストの存在だけは否定するなんて、このブログを読んでる人には居ないと信じたい。

今、エンドゥさんのことを統合失調症や被害妄想で頭おかしくなってると感じる人がいたら、エンドゥさんが今のようになる前、どんな人だったかを思い出すべき。ほぼ無名に近いろんな人とコラボしたこと。中村浩三さんを信用し、手助けしたこと。その純粋な人柄の良さを全部忘れたんですか?なぜエンドゥさんが全方位に向けて攻撃してるのか、少しも考えないんですか?これはエンドゥさんの心の問題ではなく、ほとんどの集スト被害者が陥る心理的状況と同じで、強烈な疑心暗鬼を植え付けられた結果です。

らからかさんが大晦日ライブで言ってましたね。「エンドゥさんって変わったよね。ぼーっとした、おっとりしたおじさんって感じで、いろんな人と関わる前は見やすかったもん、配信とか」と。実際その通りでしょう。あらゆる人間がエンドゥさんを利用するために近づき、その中の誰かが、何らかの理由でエンドゥさんを集ストのターゲットに選んだ。

晦日ライブの中で、大屋という人が統合失調症の名前を出しましたが、周囲の人間がその病名を出すこと自体、工作員の思うツボ。あなた達は思考誘導され、いいように操られてるだけです。この状況をどう見たらエンドゥさんの心の問題だと言えるのかわたしにはまったく理解できない。工作員の誘導によって、一人の人間が四面楚歌に追い込まれてるだけなのに。

 

******

 

とまぁ、わたしの直感的に集ストで間違いないと思うので書きましたが、ライブを見ると、エンドゥさんは割かしヒョウヒョウとしてて平気そうなので安心している笑。しかも、相棒のかずみさんが薬はインチキって言ってた気がするので、薬漬けになる可能性も低いでしょう。

今回の騒動って、ただ漠然と、工作員はエンドゥさんを孤立させて自滅させるのが目的だろうなとは思ってたけど、ここにきて、手法が完全に集ストだとわかった。なぜエンドゥさんがターゲットになったのかはわからないけど、日本に住んでなくて本当に良かったと思う。日本にいたら、ガスライティングなどの物理的な嫌がらせを受けたと思うから。

残念ながら、わたしは集ストに対抗する術がわからない。わからないけど、画面越しでも伝わりますよね、エンドゥさんの人柄って。それだけが頼みの綱な気がしている。エンドゥさん、どうか嫌がらせに屈することなく、これからも素晴らしい情報発信を続けてください。応援しています!

 

追伸

らからかさんの大晦日ライブで仙石さんって人の会話を初めて聞きましたが、ヤバいですね。あんな喋り方する人間、マドモアゼル愛より信用なんねえ笑

 

おあとがよろしいようでw