銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2024-01-01から1年間の記事一覧

1年と数ヶ月ヴィーガンを続けてわかったこと

1年と数ヶ月ヴィーガンを続けてきてハッキリわかったのは、この世界が信じられないレベルで狂ってるってことだった。 肉を当たり前に食べていた頃に見えていた世界と、ヴィーガンになった現在の世界とでは、天国と地獄ほどの違いがある。もちろん、肉食して…

鳥山明と猿みたいな人生

小学生の頃のわたしは、毎週発売される週間少年ジャンプでドラゴンボールを読むのが人生最大の楽しみだった。都会のほうじゃ1日早く読めたらしく、あの当時、どんなにそれを羨んだことか。あれほどワクワクした漫画はなかったし、絵を描くのが好きだったわた…

香川県で橋本環奈ちゃんとデートした話

初っ端に書いとくけど、これは夢の話です。単なる夢の話なのに何故わざわざブログに書こうかと思ったのか。それは―― この夢のラストがあまりにも衝撃だったから…。 ってことで、書いてくw 季節は夏。場所は香川県。わたしは小旅行を兼ねて山に登っていた。…

松本人志の件はすべての悪に繋がっている

今回のブログは改まった言葉遣いはやめて、Twitterみたいにラフな感じで書こうと思う。 松本人志が文春砲を喰らったその瞬間から、わたしには吉本崩壊のビジョンが鮮明に視えていた。べつに特殊な方法や特別な知識なんか必要ない。直感的にほとんどの芸人を…