銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2023-01-01から1年間の記事一覧

豚を殺す夢を見た話

つい先日、豚を殺す夢を見た。 よくある学校の理科室みたいな部屋で、椅子や机が乱雑に倒れている。そして、部屋の中央に一匹の黒い豚。黒猫みたいに全身が真っ黒だった。わたしはどういうわけか、 「実際に殺してみないとどんな気持ちかわからない」 という…

①孤高の人になるために

わたしのブログはハイヤーセルフの力を得て書いてるときと、ほぼ自分の力だけで書いてるときとの2パターンがある。高次元の力を借りた場合、余計な思考が介在せず、ほとんど自動書記のようにスラスラと完成するので、自分でもハッキリと違いがわかる。果たし…

マドフラ界隈、まだまだ続くアホみたいな茶番

この内容は、2022年の年末に起きたマドフラ界隈工作員炙り出しライブのその後の話だから、わかる人にしかわからない内容ですが、あまりに滑稽で、あまりにもアホの極みたいな話なので、こんな茶番劇を人生かけてやってる人が本当にいるんだなあという感じで…

マスク人間と奴隷解放運動!

再送(29日配信記事)-WHO、コロナワクチン接種勧告を改定 健康な子どもは必ずしも必要なし | ロイター マスク解禁からほどなくして、WHOのこのニュースが流れた。マスクが無意味だったどころか、毒ワクまで打つ必要がなかった。この事実を、同調圧力ワク…

病的!失敗したくない症候群

2023年3月13日以降、マスクの着脱が個人の自由になったらしい。みなさんの中には13日もなにも、初めからつけてない人もいたことでしょう。わたしは職場と店内以外では基本つけないんだけど、3月になった途端、以前では考えられないレベルの鼻水鼻詰まり、目…

スピ詐欺、マドフラ、知識の転売!

わたしのブログは基本、ハイヤーセルフの力を借りて書いている。反スピには理解できないだろうけど、人間の持つ直感とひらめきは、なにか目に見えない力が働いて降りてくるとしか思えない。マドフラのエンドゥさんを見てもわかる通り、冴えわたる直観力で周…

マドフラ界隈、キショ過ぎる

2022年12月29日を堺に、マドフラ界隈が一気に気色悪くなった。騒動が起きた直後、わたしには界隈の相関図がまったくわからず、突然激昂するくろちゃんや、話がまったく通じないらからかさんの異常さだけが際立って見えた。 その後、当該配信者たちのライブを…

③続・マドフラ界隈、工作員と喧嘩ばっかり!w

①と②を書いた後、らからかさんの大晦日YouTubeライブを聞き、さらにエンドゥさんが追加提示した証拠ツイートを見て、ようやくエンドゥさんの置かれた状況がわかった。 これ、完全に集団ストーカーですね。特定の組織が行ってるかまではわからないけど、今エ…

②マドフラ界隈、工作員と喧嘩ばっかり!w

新年あけましておめでとうございます!いつもブログを読んでくれてありがとうございます!ってことで、①のつづきを。 ginji9000.hateblo.jp 2022年12月29日のライブ後、31日に配信されたエンドゥさんとかずみさんのこちらのライブと、 youtu.be 30日に配信さ…