銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ詐欺、マドフラ、知識の転売!

わたしのブログは基本、ハイヤーセルフの力を借りて書いている。反スピには理解できないだろうけど、人間の持つ直感とひらめきは、なにか目に見えない力が働いて降りてくるとしか思えない。マドフラのエンドゥさんを見てもわかる通り、冴えわたる直観力で周…

マドフラ界隈、キショ過ぎる

2022年12月29日を堺に、マドフラ界隈が一気に気色悪くなった。騒動が起きた直後、わたしには界隈の相関図がまったくわからず、突然激昂するくろちゃんや、話がまったく通じないらからかさんの異常さだけが際立って見えた。 その後、当該配信者たちのライブを…

③続・マドフラ界隈、工作員と喧嘩ばっかり!w

①と②を書いた後、らからかさんの大晦日YouTubeライブを聞き、さらにエンドゥさんが追加提示した証拠ツイートを見て、ようやくエンドゥさんの置かれた状況がわかった。 これ、完全に集団ストーカーですね。特定の組織が行ってるかまではわからないけど、今エ…

②マドフラ界隈、工作員と喧嘩ばっかり!w

新年あけましておめでとうございます!いつもブログを読んでくれてありがとうございます!ってことで、①のつづきを。 ginji9000.hateblo.jp 2022年12月29日のライブ後、31日に配信されたエンドゥさんとかずみさんのこちらのライブと、 youtu.be 30日に配信さ…