銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

③🌈天ぷら結婚制度は狂ってる!🍤笑

結婚っていったい、なんなの?

もうね、これにつきる。

脳科学的に言うと

人間の愛・ときめき

3年で消滅するらしい。

 

たった3年である。

永遠の愛を誓った3年後にはときめきゼロ!それでもまだ、子供がいたり、共通の趣味があったり、気の合う相手なら問題ないのかもしれない。そうじゃなければ4年目離婚まっしぐらである笑

 

そう考えると、結婚というのは期間限定の恋愛麻薬脳汁で錯乱花畑状態、腐れ縁による妥協、経済的パートナー求ム、洗脳による強迫性親孝行、世間体などから発生してるのではないかと推測する。稀に何十年もラブラブのカップルがいたりするけど、ありゃ逆に脳がバグってんだろうな🙄

 

すべての既婚者様、ごめんなさい🙏

 

………………………………

 

わたしがブログで①、②とかやるときは、大抵③でそのテーマの話は終わりにしたいと思ってる。だから、この③で〆なきゃいけないんだけど、案外難しい。書きたいことが今までの文章量の3倍はあるのだから。それをもっと端的に、超シンプルに書けないかな、と思ったら、書けた。

 

 

 

人類は洗脳支配されている

 

 

 

うん。書けた笑

もうね、これにつきる。

これ以外のナニモノデモナイ。

 

わたし達は、どのような人生が素晴らしく、どのような人物が立派で、どうすればその幸福な生き方を世界から享受できるのか、産まれたときからあらゆる手段を使って徹底的に刷り込まれる。

 

既に髄の髄まで洗脳済みの大人達は、その言動、教育、思想、思考の何もかもがコントロールされたものであり、新たな洗脳人間を生み出す為の奴隷マシーンになってることに気づかず、せっせと子供に洗脳教育を施す。

 

その内の一つが、

恋愛結婚観なのは言うまでもない。

 

恋愛と結婚には幸福の天ぷら🍤、否、テンプレがある。恋愛関係においては、相思相愛、仲睦まじく、やがては結婚に至り、家庭を築く。健康に問題のない子供が産まれ、道徳に優れたやさしい子に育つ。家庭円満、夫婦円満、愛に満ちた生活。そんなことが世代を超えて繰り返されてゆく。ああ、なんと美しい物語でしょう……。

 

 

 

でも待って、

そんな天ぷら🍤通りの幸福家族、

滅多にいないよねえ!?笑

 

大抵の家族が何かしら問題抱えてる。

結婚制度からして狂ってるのだから、その先の未来が順風満帆なんてナイナイ!笑

 

まずもって、

たった1人の相手と永遠の愛を誓うなどと、よくもそんな恐ろしい宣言をさせる。ドン引きである笑

 

そのうえで不倫を法的な不貞行為として、駄目なことだと刷り込み洗脳。

 

何故ですか?

皆様、疑問に思ったことはないですか?

何故恋人はつねに1人に限定され、結婚相手も1人じゃなきゃダメなのか。

 

何故浮気されると腹が立つのですか?

あなたの恋人は、あなたの所有物でもなんでもないのに。

 

答えは至極簡単。

支配者が人類にかけた最高の呪詛は、

他人との比較の中にしか幸福を見出せないよう思考をコントロールすることです。

人類が富と叡智を平等に分け合い、愛と調和に満ちた世界を完成させたら、支配者は打つ手を失くす。大好物なネガティブエネルギーを調達できなくなってしまう。だから人類はいつまで経っても強固な洗脳を施されたまま、争いをやめられない。他人と比較することでしか幸福を感じられないし、比較することで不幸だと思い込まされる。

 

独立したひとつの魂にひとつの受け皿として用意された肉体を、愛してる、愛されてるなどという幻想を根拠に人間同士で支配させ、他の人と肉体的な接触を持っただけで裏切りだとか、傷つけられたとか言って、ヒステリックに喚き散らし、場合によっては犯罪行為にまで発展する。

 

考えてもみてよ。

あなたも、わたしも、自由である。この思考も、想念も、本来なら誰に縛られるものでもない。もしもあなたが今、嫉妬にかられたり、誰かの心を自分に向けられなかったことで傷ついているとしたら、忘れないで欲しい。

 

それはあなた自身が作り出してる幻想であることを

 

支配者が用意したネガティブな思考回路そのものであることを。

 

外に向かう意識のすべてを自分の中に封じ込めて尋ねて欲しい。この感情は、この思考は、いったいどこからやってくるのかと。

 

誰かがあなたを傷つけたように思えても、誰かのせいで自分が不幸になってると思えても、それでも、もう一度、自分の心に、魂に尋ねて欲しい。

 

真実はどこにあるの?

 

と。

 

おあとがよろしいようで笑

f:id:ginji9000:20201015150443p:image