銀次のブログ

日々の何気ない思考を書き連ねる

①🍌ポコチンなんかの為に必死コキたくない

わたしがゲイとして生きる中で、

つねに頭の片隅にあるのがこの言葉

 

ポコチンなんかの為に必死コキたくない

 

である笑

 

価値観は人それぞれだから、

ポコチンする為に必死こいてる人にとやかく言うつもりはないのだけど、どれほど優れた容姿を持った男でも、ポコチンだけ切り取って見れば

 

「至って普通」

 

なんだよな。

圧倒的に美しいポコチンとかいらねえし、性器なんてのは少々グロいくらいが丁度いい。しかも、好みの色形はあるものの、形状に顔の造りほどの違いもない。(否、あると言えばあるけどw)

 

もしもこの銀河系に知的生命体が存在する証をポコチンが教えてくれるのなら、全人生をかけて必死コイてもいいけど、ポコチンが教えてくれるのはせいぜい、

 

「顔や身体は結構違うけど、全裸になるとだいたいポコチンは同じだよな」

 

程度のことしかない……。

それにわたしは、ポコチンよりキャン玉派だから、ポコよりキャン重視なのである(クソほどどうでもいい笑)

 

ちなみに、ゲイの間でも流行ってた例のエロアプリも、毎日他人のポコチンチェックするのが馬鹿らしくなって消しましたのであしからず笑

 

包茎手術は必要ない!キッパリ!へ続くw

f:id:ginji9000:20201109114901p:image